topimage

2013-12

 - --.--.-- --


今年もお世話になりました(*^_^*) - 2013.12.31 Tue

大晦日だし

ちゃんと挨拶しないかんで

ちょっと大人の女になるわ



いろいろあったけど

ほんといろいろあったけど

いや マジでいろいろあったのよ  しつこいわ

愛知 わんこ おでかけ ジャックラッセルテリア キャンピングカー



今こうして家族(わん2とダーリン)揃って笑顔でいれることが幸せ

愛知 わんこ おでかけ ジャックラッセルテリア キャンピングカー



未来はきっとここにある

愛知 わんこ おでかけ ジャックラッセルテリア キャンピングカー

来年もよろしくお願いします




お試し - 2013.12.30 Mon

予定ではですね

昨夜出走しているはずなんですけどね

ビックダディ

最終回

見ないかんでしょう

出掛けちゃいかんでしょう

そして今朝








でもね

キャンパー初めてじゃん

チキンな奴がいろいろ言うわけよ

いっぺん行きゃわかるじゃん

で、ま、とりあえず



どこ行こう

クリスマスイブだったのねー - 2013.12.24 Tue

今日は日中ぽかぽかでした。
今朝までイブだってこと忘れてました


まいじゃん号

キャンピングカーフェアとかショートか何度か行ったのよ

まいじゃん連れて変な汗かいてから行かなくなったわー

あー!!!マイロおしっこやばいっ!!!
あーー!ジャン落ちてるもの咥えたぁ!
あーーー!!!わんこ来た!まずい!!

疲れる 非常に疲れる 変な汗かく

新車?何台もあるしね   ・・・って言ってみたい

この機能は必須、これはいらない、これは欲しい、あったらいい

我ままいっぱい


INレクチャー

キッチンのガスはですねー云々  続きはまたコンド

愛知 わんこ おでかけ ジャックラッセルテリア キャンピングカー



せっかくなのでクリスマス♪クリスーマスー♪

欲しい欲しい欲しい   えーー

愛知 わんこ おでかけ ジャックラッセルテリア キャンピングカー



これあげるからー    えーーーそれつまんないもん もっといいもんないんかい

愛知 わんこ おでかけ ジャックラッセルテリア キャンピングカー



おいらこれ一番好きなのにさっぶつぶつ

あたちも可愛いくちてるからー    しょうがないなぁー

愛知 わんこ おでかけ ジャックラッセルテリア キャンピングカー



神々しい輝き

クリスマスディナーだな

トナカイ 間違えた 馬刺し

愛知 わんこ おでかけ ジャックラッセルテリア キャンピングカー

怒涛の7J - 2013.12.22 Sun

今朝は青空が綺麗でした
めちゃ寒かったけど


久々登場まいじゃん号

身請けに行ったときにですね、いろいろとレクチャーがあったわけ

おいおい書いていくつもり 予定 たぶん 書けよーコクったんだから書けよー自分

鍵がさ

12個  じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇーーー!!!怒涛の7J

写真撮りながら わんわん あうあうと教えてもらったわけよ

で、ブログ書くのに今鍵を見た

わからんわぁぁぁ!!! 鍵に印つけろよダンナ

愛知 わんこ手作りごはん おでかけ ジャックラッセルテリア キャンピングカー




臭くても癒される画 シャンプーしてんのよ 一応

ここだけの話 犬のにほい好きでしょ?

今見てるあなた 自分のわんこのにほい今嗅いだでしょー

いや、絶対嗅いだ! 香ばしくて萌えー

口くさいのは・・・ま、そういうことだ

愛知 わんこ おでかけ ジャックラッセルテリア キャンピングカー


今日は冬至 柚子湯は柚子食っちゃいそうだからNG
で、かぼちゃ
かぼちゃINわんこめし

かぼちゃ しつこい 煩い
鶏肉 国産にしてね はいはい
納豆 にほいがたまんないのよねー

愛知 わんこ おでかけ ジャックラッセルテリア キャンピングカー


夏の思い出と初雪 - 2013.12.20 Fri

今日は午前はすごい風
午後は収まったけど深々と冷えてきました



2013夏IN箱根


思いつきでお盆にいきなりIN箱根

芦ノ湖に 到着してから 口利いた 一句

そう。マイジャン家の恒例喧嘩上等だぜ

愛知 わんこ おでかけ ジャックラッセルテリア キャンピングカー



健気にマイジャンの世話をしている様子

ま、許してやろう とりあえず晩飯がまずくなるの避ける

愛知 わんこ おでかけ ジャックラッセルテリア キャンピングカー



いい雰囲気

大浴場も広くてびゅーちふるだった お湯もよかった

愛知 わんこ おでかけ ジャックラッセルテリア キャンピングカー



男同士語らう図  ・・・女ってさ~

愛知 わんこ おでかけ ジャックラッセルテリア キャンピングカー



そして まいじゃん家

本日初雪なり

愛知 わんこ おでかけ ジャックラッセルテリア キャンピングカー

手作りごはん - 2013.12.19 Thu

昨日に比べたら風もなく暖かでした。

テラスもストーブ焚いてぽかぽか



まいじゃん本日のごはん

大好きな安納芋、県産ブロッコリー、国産飼料のたまご、ごはん

たまごは加熱してあるとOKだそうです。良質の淡白質ですし。

愛知 わんこ おでかけ ジャックラッセルテリア キャンピングカー



ドライフードの時と食べる勢いが違います。

こうしてみると怖い・・・

愛知 わんこ おでかけ ジャックラッセルテリア キャンピングカー



ジャン・・・まじ怖いぃぃ・・・ 手ぇだすんじゃねえよっ!

愛知 わんこ おでかけ ジャックラッセルテリア キャンピングカー



気を取り直して(笑)

おやつーーー!ちょこふぉんでゅ♪

びたーちょこと生クリームを溶かして

生クリームの量でちょこ濃さは調整できますよー♪

あつあつにいろんなもの絡めて

お好きな具材ありませんか?お勧め具材とかおせーてー! 

愛知 わんこ おでかけ ジャックラッセルテリア わんこ手作りごはん


今日も一日あうあうだったわ(じゃん)

お前女か(まいろ)

愛知 わんこ おでかけ ジャックラッセルテリア わんこ手作りごはん

我が家の新メンバー - 2013.12.16 Mon

今日は少し暖かだったかな?

2ヶ月ほど待った我が家の新入りさん

まいじゃん号

わん達と一緒にいろんなところを旅したいな♪

いろんな思い出つくりたいな♪

愛知 わんこ おでかけ ジャックラッセルテリア キャンピングカー



ジャン なんで舌なめずりしてる? (怖いーママ食われるか?)

愛知 わんこ おでかけ ジャックラッセルテリア キャンピングカー



14日土曜日レイトショーで ゼロ・グラビティ 見て来ました

凄かったですー 面白かったー

愛知 わんこ おでかけ ジャックラッセルテリア キャンピングカー

初めまして - 2013.12.16 Mon

初めましてこんにちは。そらです。

ゆるりのんびり思ったことや出来事

綴っていけたらいいな♪

お友達たくさん出来たらいいな♪


ジャックラッセル男子 マイロ5歳

生きてます

むきむき

足浮きます

愛知 わんこ おでかけ ジャックラッセルテリア



ジャックラッセル女子 ジャン3歳

落ちるよー

いもむしみたい

愛知 わんこ おでかけ ジャックラッセルテリア 



テイクアウト(笑)おべんと作成♪

車麩南蛮       簡単でめちゃ美味しくできるー(手抜き)
卵焼き        永遠でしょ(笑)
自然農白菜とオニオン シーズンでしょっ!白菜安い
お揚げと水菜柚子和え 柚子今でしょっ!いつでもある食材
ブロッコリー     手抜きか
ぷちとまと      更に手抜きか

おにぎりは雑穀米で手作り梅干入れたから

ぷらまい0

あ!南蛮ドレッシングは手作りだからちょっとプラスにしていい?

愛知 わんこ おでかけ ジャックラッセルテリア

読んでくれてありがとうございます!(お礼は丁寧にね)

また来てね(本音)

絶対来てね!(脅しかっ!)

ありがとうm(__)m


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

そら

Author:そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

