topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪の楽しみ方 - 2014.02.14 Fri

いやぁーひさしぶりやねー

なにしてたん? って私か



はい。犯人はちんぴらジャン嬢 あ、前回の続きね

正解者拍手ーーー!!!! 拍手だけか

約一夜 吠えまくりーーー!!!

ちょっと兄さんどこ行きはるの? あらねぇさん夜道に気をつけてね 吠えまくりーーー!

寝れんわ

キャンカーの横通る人注意してね いきなり犬吠えるからね すんません


その後のまいじゃん家

思いたったら ちょっくら

こちらはIN長島

愛知 わんこ おでかけ ジャックラッセルテリア キャンピングカー


愛知と三重の県境 アウトレットとかプールとかホワイトサイクロンとかあるとこね

こんなに素晴らしい景色もあるのよ

ここは私が孤独になりたいときに女一人ふらりと行くのよ 叫ばんし 泣かんし 泳がんし

愛知 わんこ おでかけ ジャックラッセルテリア キャンピングカー



先週2月8日土曜

うわーどこーーー? 家

一応行くわさ散歩

道路に出る前の坂でダンナも私もこける。 マイロは知らん顔 お前がひっぱるからだろーーー!ダンナ

愛知 わんこ おでかけ ジャックラッセルテリア キャンピングカー


帰宅後セレブな一時 の真似 

その後こける。 

愛知 わんこ おでかけ ジャックラッセルテリア キャンピングカー



ちょっとーーー 今日もよー 2月14日金曜

今日は先週から学んで坂を雪かきしたわよ

愛知 わんこ おでかけ ジャックラッセルテリア キャンピングカー



バレンタインかーしょうがねぇなー

焼きチョコ作るかー 呑みながら 試食が進む進む

あ、奥さん チョコね 焼いてあるからオイルが抜けてヘルシーよ

ぱりぱり焼きレースチョコ ナッツIN 無農薬八朔ピールたくさん作ったんでトッピング 黒胡椒ふりふり

大人チョコよん♪

愛知 わんこ おでかけ ジャックラッセルテリア キャンピングカー

スポンサーサイト

● COMMENT ●

大人チョコ「食べたぁ」(関西弁で「食べたい」(笑))

岐阜に戻ってきました!

そらまめさん家雪似合いますねぇ
ただ、あの坂ちと大変でしょうか?

Re: タイトルなし

おおおっ!まゆさんっ!お帰りやすーーーぅ
坂ね・・・(笑)
今回みたいな雪だとスタットレスとか雪仕様なら大丈夫だけどねー
本日強者がバウーーンッって登ってきました(笑)

雪が残ってたのに、またたっぷり降って今年は雪国だね(^^)
坂道、階段にしたら車、キャタピラーにしんといかんもんね(笑)
1日違いで行けて良かったけど雪景色も見たかった。
チョコと日本酒も合うんだ~

Re: タイトルなし

コジローママ♪
キャタピラー(笑)クレーンで吊る?(笑)
去年はこんなに降らなかったのよー
でも四季があって好き!(^^)
チョコと日本酒あうあう!

うわ~、きれいな雪景色ですね!
セレブだって転ぶときは転びますよね^^;
大人チョコ、おいしそうですね~~♪
想像だにしなかった組み合わせですが、
おいしそう☆

Re: タイトルなし

メイ姉さん
なんということでしょう
ひと月たってからの返信・・・
すんません
あ!セレブなふりです フリ!
セレブじゃないです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sora201312.blog.fc2.com/tb.php/11-cde9780a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » キャンカー旅 続

プロフィール

そら

Author:そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

