topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年もお世話になりました(*^_^*) - 2013.12.31 Tue

大晦日だし

ちゃんと挨拶しないかんで

ちょっと大人の女になるわ



いろいろあったけど

ほんといろいろあったけど

いや マジでいろいろあったのよ  しつこいわ

愛知 わんこ おでかけ ジャックラッセルテリア キャンピングカー



今こうして家族(わん2とダーリン)揃って笑顔でいれることが幸せ

愛知 わんこ おでかけ ジャックラッセルテリア キャンピングカー



未来はきっとここにある

愛知 わんこ おでかけ ジャックラッセルテリア キャンピングカー

来年もよろしくお願いします



スポンサーサイト

● COMMENT ●

そらさんこんばんは

今は旅行中かな?
今年もいろいろありがとうございました
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい

素敵~♡
映画のワンシーンみたいな写真じゃん(^^)
俳優と女優みたい(年末だからネ(笑))
いろいろとあったことは、この海に流しちゃえ~!
来年もよろしくネ
いぬ神社、今年も詣でるヨ
良いお年を~!

あけましておめでとうございます!

うわ~~~とってもいい写真ですね~。
引き伸ばして壁に貼ったら素敵ですね~。
色々あったのですね、いいこともそうでないことも
人生いろいろだっ!^^
今年もよろしくお願いします。

Re: そらさんこんばんは

ラムパパさん
明けましておめでとうございますっ
こちらこそいつもありがとうございました
今年もよろしくお願いしますっ(*^_^*)

Re: タイトルなし

コジローママさんっ
ほんといろいろあったねー(笑)
写真褒めてくれてありがとう!嬉しい!
今年もよろしくお願いします!
いぬ神社報告楽しみにまってます

Re: タイトルなし

メイ姉さんっ
褒めてくれてありがとうー!
嬉しいーー!!
みんないろいろありまんがな(笑)だよね♪
今年もよろしくお願いしますっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sora201312.blog.fc2.com/tb.php/8-f0516354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美駿 «  | BLOG TOP |  » お試し

プロフィール

そら

Author:そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

