topimage

2017-08

 - --.--.-- --


美駿 - 2014.01.02 Thu

新年明けましておめでとうございます。  おそっ!

なんかばたばたしてたら いやだらだらしてたら 2日だった

しかも明日から仕事じゃん  決めたのはおまえだろー自分




新年らしく  神々しい富士山

愛知 わんこ おでかけ ジャックラッセルテリア キャンピングカー



お試しキャンカー旅  またの呼び名をダメだしキャンカー旅とも言う

今回の指令はよりよき旅を遂行するために改善するべき点を見つけ出す!なおこのテープは自動的に消滅する
ばばばしゅわぁーーーー!!!! 違うか

軽く遠足なイメージ


とりあえず 日進ジャンクションから東名上りへブンブンブブブン

出発時のレイアウト ゲージ積む位置に迷ったのよねー

走行中はゲージIN!

このレイアウトはですね 即改善指示 理由 狭い  だってさーせっかくなのにさー座席を一つ倒したからさーテーブル周りが狭くなってさー意味ないじゃん 改善後のレイアウトは次回

愛知 わんこ おでかけ ジャックラッセルテリア キャンピングカー



浜名湖SAで散歩して恋人が云々かんぬんの鐘鳴らして

牧の原SAで放牧

キャンカーなので立って歩けるから車の中でリードつけたり戻ってきたときわんこの足を拭いたりの作業が楽だったなー


犬が嫌いな偏屈ジャン子はマイロを探すんだなこれが   他の犬が来ると怖いからだろ

愛知 わんこ おでかけ ジャックラッセルテリア キャンピングカー



結局パパの好きな富士山を見に  道がわかってるからこわくないからなのよ 本音は

強風のためロケーションは素晴らしかったー

まずは由比インター出口手前の さったトンネル抜けたトンネル富士

トンネル抜けるとバーーーン!ふじさーーーーん!! 裾にはさがみわーーん!

愛知 わんこ おでかけ ジャックラッセルテリア キャンピングカー



しばらく走ると 山抜けて ババーーーン!! 富士川SAーーー!!!

愛知 わんこ おでかけ ジャックラッセルテリア キャンピングカー


当然ながらに 朝霧エリアーーーー!!! びっぐーーーーー!!!!

愛知 わんこ おでかけ ジャックラッセルテリア キャンピングカー


撮影できなかったんだけど

夜の富士山素晴らしかった 今まで見た中で一番素晴らしかった ほんとかよ

ほんとじゃ 暗い高原に浮かぶ富士山の横からオリオン座が登ってくるのよ!オリオン座よ!!まぢで!!!

見せたかったなー 音楽は平原綾香のジュピター 今歌った?歌ったでしょ。いいよ歌って 低音でね


まかいの牧場過ぎてどんどん行ったら  やばいじゃん・・・

雪が道路わきにあるじゃん・・・ しかもー1  凍結するじゃん 道ひかってるぅーーー!

ばくばく あ、心臓の音ね

ちょっとやばくね? 撤収!!! 早くUターンしてよー! 場所がない・・・ どこでもいいわっ!そこ入って!

で、結局下に下りてきて

夕飯はちょー美味しい まるてん へ♪♪ こっちに来ると一食は絶対まるてん♪♪♪

・・・満員  びっしり・・・

駐車場せまっ! さっさと諦め東名下りIN

このまま帰る?←パパ  ああああっ???泊まらんと意味ないじゃん・・・まったくなに考えてんだかぶつぶつ

牧の原SAの下りで晩飯

穴場のおふくろ食堂  ここはさー好きなのとって食べる食堂なのよー いいわー

レジの後ろにふりかけのボトルキープが並んでて笑

愛知 わんこ おでかけ ジャックラッセルテリア キャンピングカー

で、そのままSAで泊 パパ高速SAではビール売ってないから事前にコンビニでビールを買い冷蔵庫にしまってあった キャンカーで宴会 これはめちゃ楽しかったわー

つづく



● COMMENT ●

笑ったよ~!!
まるで生中継みたいで(^^)
あ、明けましておめでとうございます☆
まるてんって、沼津の?
静岡のワン友に美味しくて安いって聞いたけどまだ行ってないの。
続きが早く見たいなぁ。
明日の仕事、早じまいしてブログ更新ネ(笑)

Re: タイトルなし

こじろーままさんっ
ありがとー(笑)
まるてん そう!沼津にもあるはず
我が家は富士ばかりだけど
絶対に行ってみて!
ほんとお勧めよー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sora201312.blog.fc2.com/tb.php/9-87e58887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンカー旅 続 «  | BLOG TOP |  » 今年もお世話になりました(*^_^*)

プロフィール

そら

Author:そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

